【葬儀ご依頼時に便利なチェックシート】

blog_170523.gifご家族にもしものことがあった場合、突然の出来事に悲しみ戸惑い、気が動転してしまうこともあるでしょう。いざというときに慌てたり困ったりしないよう、また悲しみの中にいるご家族の負担が少しでも軽くなるよう、前もって葬儀に必要な情報をまとめておいてはいかがでしょうか?

弊社のサイトトップページに「葬儀の連絡先とチェックシート」というバナーがあり、そこをクリックするとPDF形式のチェックシートをダウンロードしていただけます。必要な情報を書き留めたチェックシートをプリントアウトして保管しておき、もしもの時にお電話いただく際や、葬儀の打ち合わせの際など、いざというときにすぐに取り出してご利用ください。

チェックシートには住所や宗旨・宗派、菩提寺の名称など、連絡時や葬儀打ち合わせ時に確認させていただく必要な事項を記入できるようになっております。もしものときには記入済みチェックシートを手元に置き、すぐに0120-02-0983までお電話ください。365日24時間いつでも受け付けております。


高崎市・前橋市を中心に"創業40年の信頼と実績"
株式会社タイヨウへ、お葬式の全てをお任せ下さい!
無料電話365日・24時間受付
0120-02-0983までお気軽にご連絡を下さいませ・・・。

PageTop