【アムール無料会員のご紹介】

blog_160901.gif家族葬のアムールでは、皆さまに安心してご利用いただくために、無料会員サービスをご用意しております。万一の時にも電話一本で迅速な対応が可能になり、さまざまな会員特典もご利用いただけます。

<アムール無料会員について>

●事前にご登録いただきますと、お名前を伝えていただくだけで迅速な対応が可能です。万一の時にも、安心してご相談いただけます。

●入会金・掛金・積立金・年会費などの費用は、一切かかりません。また退会される場合も費用は一切かかりませんので、会員登録後、規約などにしばられることもありません。

●登録後、会員カードを発行いたします。

●他社で既に会員になられている方でも、ご登録いただけます。

<アムール無料会員の特典>

●葬儀プランを会員価格でご利用いただけます。詳細は当社ホームページ「無料会員サービスのご案内」をご覧ください。

●会員様ご本人のほか、会員様から二等親の方まで特典をご利用いただけます。

●当社で不定期に開催しております「人形供養」にご参加の際、会員カードを提示していただくと、供養料が無料となります。

アムール無料会員はフリーダイヤル0120-02-0983、または当社ホームページの「お問い合わせ」フォームよりご登録いただけます。まだご登録されていない方は、ぜひこの機会に検討されてはいかがでしょうか?

PageTop