【お葬式に悔いを残さない為に!「無料の事前相談」をしてみませんか?

blog_20170304.jpg近年「終活」が注目を集めています。自分の持ち物を整理したり、治療や介護・葬儀の希望などをエンディングノートにまとめたりしている方もいらっしゃるかもしれませんね。

人生の終盤に向き合うことによって、これからの自分らしく生き、これまでの人生を振り返り、そしてもしもの時に残されたご家族が安心して暮らせることなど、改めて考えるきっかけとなる「終活」。そんな「終活」の一環として、ご自身またはご家族と一緒に葬儀について事前相談をされる方が増えています。

終活を始める時期に「まだ早すぎる・・」ということはありません。焦らずにゆっくりと、"これからの人生をより楽しむためのライフプラン"と位置付け、ポジティブに取り組むことをおすすめします。
当社は「事前相談」という形で、そのお手伝いをさせて頂きます。

葬儀の事前相談をすることにより、以下のようなメリットがあります。

・費用と内容を把握した上で準備ができる
・葬儀の具体的なイメージを考えられる
・葬儀社の対応やサービスに触れられる
・事前に準備しておかなければいけない事項を整理できる など

故人様との最期のひと時を「満足のいく送り方ができた」、「心置きなくお別れをすることができた」と思えるように、今から少しずつ、無理のない範囲で準備をしてみてはいかがでしょうか?

「終活」に関する事前相談は、創業40年の株式会社タイヨウまでお気軽にお問い合わせください。
0120-02-0983(「万一には先ず、お悔やみ」と覚えてください)
『対面事前相談』を随時受け付けております。

詳しくはこちらをどうぞ『無料相談・事前相談』>>


blog_190425_2.jpg高崎市を拠点とする葬儀社です。
"創業40年の信頼と実績"
高崎市・前橋市・群馬県の公営斎場、家族葬、葬儀、葬式、直葬、火葬のみ全てを、株式会社タイヨウへお任せ下さい!
365日・24時間受付
0120-02-0983(無料電話)まで、お気軽にご連絡を下さいませ。
お電話1本が安心に繋がります・・・。

PageTop