【お客様の声で誕生!胡蝶蘭の施主花】

blog_161110_2.jpg株式会社タイヨウではお葬式のあとに、式典品質の向上と更なる葬祭サービス向上の追及を目的として、お客様から頂戴したアンケート 「お客様の声」 に対し善処する取り組みを、すべてのスタッフが全力で行っております。

毎月1日と15日に、アンケート 「お客様の声」 による大切な財産の宝物をその内容ごとにテーマとし、各チームで徹底したミーティングを重ね、日々精進への道を切り開きます。

寄せられた「お客様の声」はこちらから >>

お客様より頂戴した沢山のアンケート 「お客様の声」 及び お手紙等のご要望の中からその1つとして"胡蝶蘭の施主花"は誕生しました。

お葬式において最初に執り行われる納棺、そしてお通夜、葬儀・告別式、三十五日、四十九日の忌明けと儀式が続きますが、2か月弱を経過しても、まだ大輪の胡蝶蘭がいつまでも綺麗に咲き続け、お花と一緒に毎日をお過ごしいただけることが、ご葬家様の心の支えとなり、個人様のご供養となり、多数のご葬家様より喜んでいただき、高評価のお声を頂戴しております。

胡蝶蘭のご用命をお待ちしております。
詳細はこちらからどうぞ『供花・供物のご注文』>>

引き続き、お客様の声を取り入れ、式典品質の向上と更なる葬祭サービス向上の追及に全力で取り組む姿勢をお約束いたします。


blog_190425_2.jpg高崎市を拠点とする葬儀社です。
"創業40年の信頼と実績"
高崎市・前橋市・群馬県の公営斎場、家族葬、葬儀、葬式、直葬、火葬のみ全てを、株式会社タイヨウへお任せ下さい!
365日・24時間受付
0120-02-0983(無料電話)まで、お気軽にご連絡を下さいませ。
お電話1本が安心に繋がります・・・。

PageTop