2020年12月 3日

【"愛情価格・愛情葬儀"】

高崎市の家族葬 アムールホール

「"愛情価格・愛情葬儀"」

私たちは直葬・家族葬・一般葬を中心に社葬・団体葬・大型葬などに至るまで、経験豊富な各プランの専門スタッフがお葬式に関わる全てのスタイルに全力でご対応をさせて頂いております。
弊社葬祭ホールでのお葬式、公営斎場、寺社の他、ホテルや自宅・集会所等お葬式が執り行える場所なら、ご遺族様のご意向に沿うプランをご提案させて頂きます。お電話一つでその全てを完遂させていただきます。


創業50年の信頼と実績
株式会社 タイヨウ

《企業理念》

○私たちはお葬式を通じて、家族の大切さを再認識する人を増やします。

○私たちは高齢化社会の日本が直面する「ライフエンディングステージ」の問題を、自ら解決する人を増やします。

○私たちはライフエンディングを考える人を増やし、もっと人生を楽しむ人を増やします。

※ライフエンディング=人生の終末に向けての準備する期間と、その行動

たった一度の、やり直しのできない葬儀。悔いを残さないために、事前相談で内容を決めておいたり、ホールを実際に確認しておいてはいかがでしょうか。
株式会社タイヨウでは事前相談・来館相談を承っています。ご相談は創業50年の株式会社タイヨウまでお気軽にお電話ください。
0120-02-0983(「万一には先ず、お悔やみ」と覚えてください)

詳細はこちらからどうぞ『事前相談・来館相談のお知らせ』>>


blog_190425_2.jpg高崎市を拠点とする葬儀社です。
"創業50年の信頼と実績"
高崎市・前橋市・群馬県の公営斎場、家族葬、葬儀、葬式、直葬、火葬のみ全てを、株式会社タイヨウへお任せ下さい!
365日・24時間受付
0120-02-0983(無料電話)まで、お気軽にご連絡を下さいませ。
お電話1本が安心に繋がります・・・。