【はるなくらぶち聖苑のご紹介】

blog_161018.jpg株式会社タイヨウで承っている葬祭場の一つ、「はるなくらぶち聖苑」をご紹介いたします。

高崎市上室田町にある「はるなくらぶち聖苑」は、平成12年にオープンした公営斎場です。周辺はふれあい公園として整備されており、自然に囲まれた、静かな立地となっています。故人との最期の時間をゆっくり過ごし、心穏やかにお見送りできる斎場です。

最大250名収容可能な斎場では、通夜・告別式を執り行うことができます。また施設には火葬炉や拾骨室が併設されており、霊安室も完備されています。斎場と火葬場、霊安室がすべて同じ場所にあるため、移動の必要がなく、大変便利な施設となっています。また移動用バスを手配する必要がないため、費用を抑えることができるのも魅力です。待合室は最大40名が利用できる和室2室と50名が使用できる洋室1室があります。

株式会社タイヨウでは「はるなくらぶち聖苑」でのご葬儀を承っています。ご依頼・ご相談は24時間365日受け付けておりますので、 0120−02−0983までご連絡いただくか、下記ホームページからお問合せください。

ホームページからは、こちらからどうぞ『お問合せ・ご相談』>>


"創業"創業40年の信頼と実績"
高崎市・前橋市・群馬県の公営斎場、家族葬、葬儀、葬式、直葬、火葬のみ全てを、株式会社タイヨウへお任せ下さい!
365日・24時間受付
0120-02-0983(無料電話)まで、お気軽にご連絡を下さいませ。
お電話1本が安心に繋がります・・・

PageTop